Sound ams

BLOG開発者日記

こんにちは、柏木です。

幸多郎さんのご実家からイチゴをたくさんいただきました。
とても大きなイチゴでなんとも食べ応えがあり、非常に甘くおいしかったです!
さらに小粒サイズのイチゴも頂きスタッフ全員でおいしくいただきました。

diaryPhoto

ありがとうございます!