2014-01-06 こんにちは、柏木です。本日、仕事始めということもあり会社近くの浅間神社にスタッフ一同で初詣に行きました。一年間の感謝の気持ち、新年も無事に過ごせるようにとお参りしてまいりました。 今年もよろしくお願い致します。