Sound ams

BLOG開発者日記

どうも、北谷です。

8月の上旬になりますが、繁忙期の間、助っ人に来て下さっていた玉置さんが
地元に帰られるお別れ&ありがとう会をかねてバーベキューをやりましたー!

diaryPhoto diaryPhoto

出かける前、雨がぱらぱらと降り出して怪しい天気でしたが
逆に過ごしやすい気温でした。

diaryPhoto diaryPhoto

大量のあゆもおいしくいただきました。
淡水魚の白身はさっぱりしていておいしかったです。
スイカ割りは一発でまっぷたつに!
全員で「おおおーー!」の歓声でした。


最後は時間がなく急ピッチでお肉を平らげました。ので、お肉の写真はありませぬ!
食べたのは野菜とお魚だけじゃないですよ!

あと、記念写真をぱしゃり。

diaryPhoto

楽しい一日でした!