momoですわ。
ドリームクラブGogo.本日グランドオープンでございまするっ☆
D3パブリッシャー様からサンプル届きましたっ
CDも同時発売なので、是非是非聞いてみて下さい^^/
今回もホストガール達の歌をかかせていただいたのだけど、どうですか?
少しは平成に近づいてるかしら(爆)
会社宛にメールいただくのですが、お返事が出来なくてごめんなさいね。
いつも応援ありがとうございますっ。
さーて。。。どの子指名しようかな・・・
momoですわ。
ドリームクラブGogo.本日グランドオープンでございまするっ☆
D3パブリッシャー様からサンプル届きましたっ
CDも同時発売なので、是非是非聞いてみて下さい^^/
今回もホストガール達の歌をかかせていただいたのだけど、どうですか?
少しは平成に近づいてるかしら(爆)
会社宛にメールいただくのですが、お返事が出来なくてごめんなさいね。
いつも応援ありがとうございますっ。
さーて。。。どの子指名しようかな・・・