momoですわ。
昨日はちょっと地方に行っていたのだけど、ゆ、雪降りました(笑)
横浜は桜も咲いているのになぁ。。。
さてさて、今年も弊社にフレッシュな仲間が入りました!
実は、もうインターンとして2ヶ月程社内で作業しているのですが
晴れて今日からエイムススタッフとして一緒にお仕事する事になりました。
早ければ夏過ぎには紹介出来るかなと思うです。
momoですわ。
昨日はちょっと地方に行っていたのだけど、ゆ、雪降りました(笑)
横浜は桜も咲いているのになぁ。。。
さてさて、今年も弊社にフレッシュな仲間が入りました!
実は、もうインターンとして2ヶ月程社内で作業しているのですが
晴れて今日からエイムススタッフとして一緒にお仕事する事になりました。
早ければ夏過ぎには紹介出来るかなと思うです。