Sound ams

BLOG開発者日記

はじめまして。
中野宗則と申します。

サウンドエイムスで5月からアルバイトとしてお世話になっていましたが、
この度入社する事となりました。
まだまだ解らない事も多く、先輩方の助けを借りる事もしばしばですが
一日でも早く会社の戦力になれるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by学名 ナカノリウス