はじめまして。
中野宗則と申します。
サウンドエイムスで5月からアルバイトとしてお世話になっていましたが、
この度入社する事となりました。
まだまだ解らない事も多く、先輩方の助けを借りる事もしばしばですが
一日でも早く会社の戦力になれるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
中野宗則と申します。
サウンドエイムスで5月からアルバイトとしてお世話になっていましたが、
この度入社する事となりました。
まだまだ解らない事も多く、先輩方の助けを借りる事もしばしばですが
一日でも早く会社の戦力になれるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m