ams熱川旅行記はこちら

2015/12/28

こんにちは、中野です。
今日の日記は12月28日に行った弊社忘年会の様子について、
一緒に幹事を務めた白川くんとお伝えしていこうと思います!

まずはスポーツ大会から。
前回はボウリングで順位を競いましたが今回はダーツにしてみました。
会社近くのダーツバー、Y-styleさんから忘年会スタートです!



獲得点数が多い人ほど景品が豪華になるとあって、皆さん真剣そのもの!
最後まで気の抜けない勝負になりました!





投げ方の研究中。本気です。



見事、真ん中に命中!



ダーツを投げ終わり、記念の集合写真を一枚。


次回はおいしい料理とダーツの結果発表です。
そして豪華景品の数々も登場します! というわけで後半の白川くんにバトンタッチです。
次回をお楽しみに!

2015/12/28

こんにちは。引き続き忘年会後半の日記をお届けしますエディこと白川です。
白熱したダーツの後は恒例の北海道へ。


念願の宴の始まりです!

美味しい料理と飲み物。
カニはいつ食べてもおいしいものです!食事に会話に楽しめたことと思います。

皆さん食事に夢中です。


さて!お次は待望の結果発表。
今年はダーツでの戦いだったので意外な方が意外な高得点を叩き出すなどしており、例年とはまた違った面白い順位となっていました。
大小さまざまな景品に躍る胸を押さえながら食い入るように結果発表を聞きます!
今年の豪華賞品はこちらです!!

29位 快適使いきりマスク 60枚入
28位 ヤガイ おやつカルパス 50本
27位 貼る ぬくっ子 30コ入り
26位 ピュアファイブエッセンスマスクPL30枚入り
25位 ミラクルフルーツ タブレット
24位 うまかっちゃん 5個パック
23位 ヤマザキナビスコ リッツ保存缶L
22位 広島カープ応援ドリンク×10本
21位 オリオン詰め合わせ
20位 マルチチューブ(ストレッチグッズ)
19位 ストレッチボール55cm
18位 明星 一平ちゃん夜店の焼そば(1ダース)
17位 ソーラーチャージャー
16位 ブレスチェッカー
15位 LEDスピーカー
14位 光るジグソーパズル 機動戦士ガンダム
13位 トレビーノ ポット型浄水器
12位 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム セット
11位 超音波式アロマ加湿器
10位 布団乾燥機
9位 TAMAGOTCHI 4U+
8位 MS-06S シャア専用ザクII [メガサイズモデル 1/48]
7位 スチームクッカー
6位 コイズミ スープメーカー
5位 D3P様提供 地球防衛軍4.1他沢山
4位 BNE様提供 PS3ディズニーインフィニティ3.0スターウォーズ他2本


途中、同順位でのじゃんけんもありました!


さて!気になるベスト3の発表です!





第3位 ワンダーコア スマート!






第2位 Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー!!


そして第1位は…





プレイステーション4 ジェット・ブラック!!!


そして今回特別賞として、ちょっとBar KIWAMIのマスター福ちゃんから提供していただきました…





Unicorn ワールドチャンピオンシリーズ ダーツ (ポールリム)


年々豪華になっている景品に皆さんのやる気も右肩上がりでございまぁーす!!!





そして三次会のカラオケから締めくくりまではAyuさんに書いてもらいましょう。

大盛り上がりの三次会!
カラオケの室内ではモンハンクロスの大狩り会と二手に分かれて大カラオケ大会が行われました。このモンハン所有率…(笑)


秀逸な曲選とプロの歌い手さんのカラオケは聴いていてもうっとりです。


そんななか!ぶっ通しカラオケのトリを飾ったのは…
AMSスタッフがお届けした

三代目J soul brothersの「R.Y.U.S.E.I」(笑)


そもそもは白川さんのランニングマンがへっぴり腰(?)(白川さん曰く前傾姿勢)のような謎の体勢でとっても面白くて私が爆笑してしまったので、みんなで練習しようということに!
そして集合写真はこのようなかたちに!


流星のごとく駆け抜けた1年でした。本当に充実した1年だったように思います!!
みなさん、良いお年を!!

2015/12/25

こんにちは。「28歳の抱負はグイグイ行く」エディこと白川です。
今日は音叉セラピストの福島千種さんが来社し、収録に参加させていただいたCDをお持ちくださいました。


ジャケットを見ると森の中で幻想的に浮かぶ丸い物体…

月のようにも見えますがこれが今回の主役となっている楽器です。
三昧琴といって大小様々なサイズがあり純チタンや鉄製の器のような形をしています。
収録に先立って初めて見る楽器にどんな音が鳴るのか興味津々のスタッフたち。

楽器の大きさはもちろんのこと、叩く位置や鈴棒の種類によってもまったく違った響きになります。
声やよく見る一般的な楽器と違い皿状の形ということも踏まえ音の出る方向を考えつつマイクを準備しなければなりません。

事前にお借りした三昧琴を使ってマイクの種類やマイキングを試して悩んでまた試してまた悩んで…
特に馬場ちゃんに至っては試行錯誤の末、空気の振動が目で見えるまでに達していました。※嘘です。

収録時はコントロールルームで神秘的な響きの心地よさに危うくこっくりいきかけてしまうところでした。
さすがです。癒されます。

皆様も三昧琴の不思議な音色に身を委ねてみてはいかがでしょうか。

三昧琴(ざんまいきん)CD
空想映画音楽集「musica foglia(ムジカフォーリア)」
http://www.space-u.net/shop/musica.html


2015/12/24

こんにちは、クリスマスは家族と過ごすもんだろ!?と日々疑問のAyuです!
さて本日はクリスマスイヴ。やっぱり社内クリパです!!


私は意気込んでケーキとシャンパン買ってきました。
馬場さんの誕生日からドハマリしている横浜そごうのFOUNDRYのクリスマスケーキ。
もちろん並んでGETです!


そしてそして!momoさんがものの小一時間で作ってくださったご馳走たち!

どーん!


どれも本当に本当に美味しかったです!メリークリスマス!

2015/12/18

こんにちは、モンハンとダーツな日々を過ごしておりますAyuです!
社内では脅威のモンハン所持率で毎日玄人から素人まで日々狩っております。
オンラインプレイがしたい方、ぜひこちらまで!(笑)


今日は会社の創立14周年記念で社内パーティ!!
そしてこの瞬間から記念すべき15年目を迎えました。
お祝いのケーキとピンクローズの花束と乾杯です!!!
とっても良い写真が撮れました☆


飲んでいるうちになぜか絵描き歌対決が始まり、
なぜかコックさんの絵描き歌で私は謎の生物を生み出してしまうという…(笑)
結構芸術的じゃないですか?


ちなみに正解のコックさんはこれです。あれ〜?おかしいな…


そしてまたダーツをしに行っちゃうというこのハマリ様…
忘年会のダーツ大会は波乱の予感です…!

2015/12/11

こんにちは、エディこと白川です。
この日はクライアント様にプロジェクトの打ち上げを開いていただきました。
しゃぶしゃぶ食べ放題というのは本当にいいものですね。


お世話になったプロジェクトの話や最近プレイしたゲームの話など
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!


そして実はこの翌日12日は北谷さんのお誕生日であります。

クライアントの皆様のご厚意で一緒にお祝いをさせていただきました!!
ある程度食事も落ち着いたところで
入店時に馬場ちゃんが店員の方に預けていたケーキに火をつけて持ってきてもらう手はずです。

いぃっ今しかないっ…!

突然花火つきのケーキが登場してサプライズ大成功です!


まさかこの日に生誕祭が行われるとは思いもよらなかったようで本当に驚いた様子でした!
元気に一年過ごされますように祈ってございまぁーす!!!

2015/12/07

あっという間に12月ですね、寒いけどいつも元気なAyuです!!
今日はおすすめのバーについて☆

夏ごろから社内ではけん玉が流行しており、だいぶプロ並み(?)の猛者もいるのですが、それはさておき。(笑)最近はダーツが大流行しています。
なぜなら…今年の忘年会でのスポーツ大会は…はじめての試みのダーツだからです!
闇練と称して夜な夜なダーツを投げまくっているわけです。

そして、最近お世話になっている素敵なBARはこちら!!
横浜市楠町にあるちょっとbar KIWAMIさんです!
https://www.facebook.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8bar-Kiwami-1620988704780616/

熊さんみたいなほっこりしたマスター、福ちゃんがお出迎えしてくれます!
生ビールはイギリスのBass!泡がおいしいー!
私が飲んだカシスグレープ!普段は甘いお酒はあまり飲まないんですが、とっても濃厚なカシスのリキュールとフレッシュな100%のグレープフルーツジュースが絶妙で新感覚のおいしさでした!
それからラムでコーヒーを漬けた自家製リキュールをミルクとコーヒーで割ったものもおいしかったー!
フードもちょっとしたおつまみから麺類ごはんものまでなんでもあり!特にレーズンバターは癖になっちゃいます!!!
そして、このBARのすごいところはダーツ!1プレイは100円ですが、飲み代が3000円以上になると投げ放題になっちゃうんですー!すばらしい!
マスターの福ちゃんはダーツ界では有名な名手だそうでダーツのことならなんでも教えてくださいます!
お酒もおいしいしダーツも投げ放題なんて最高ですね!


というわけでみんなでまたKIWAMIさんに行きましょうねー!
ダーツ本当に面白いですね!運もありますが。。(笑)

そしてにんにくとバターがどっさりのニュータンタンを食べにいくのでした、、
また私のダイエットは遠のいております(笑)


2015/11/16

こんにちは!すっかり髪色も落ちてただの金髪ヤンキーのAyuです!
11/15は我らがスカジャン!白川さんのお誕生日でしたが、日曜日だったのでお祝いの言葉を一切贈らず当日のサプライズに備えました。。(笑)忘れてないですよ(笑)
長袖シーズンは常にスカジャンな白川さんはいつも持っているバッグは持ち手短めなパソコンバッグ(黒)。
それには深いこだわりがあります。ショルダーやリュックはスカジャンが擦れて傷つき、刺繍に触ってしまうという理由から手持ちできるバッグを持っているのです。
しかもスカジャンは刺繍が派手なので何にでも合わせやすい黒。このパソコンバッグ、海にもそのまま持ってきましたからね(怒)

というわけで今回のプレゼントはバッグに決定!大急ぎで探します。
しかしスカジャンに合うバッグなんて無いんですよね。調べてみるとポケットに財布入れるくらいでスカジャン着る人は荷物持たないのです。(笑)
スカジャン問題さえなければたくさん選択肢はあったのに!!!
ということはさておき色々と事件が起きながらも(笑)道下さんと幸多郎さんと斎藤さんが素敵なバッグを選んでくださったのでいざみなとみらいのハードロックカフェへ!

プロジェクト終了の打ち上げも兼ねていたので大内さんの挨拶に始まり…打ち上げの乾杯…と思いきや???「白川くんお誕生日おめでとう〜!!!」の掛け声
これには白川さんもびっくり!!!してくれたと思います!
店内に大音量で流れるROCKと共にアイスクリーム花火がやってきて「HAPPY BIRTHDAY!」


バッグも喜んでくれました!ネイビーに茶色の皮で縁取られたバッグでした〜!


28歳の抱負は「グイグイいく」そうです!グイグイな白川さんに期待です!


2015/11/05

momoですわっ☆

なんだかバタバタしてましたが、本日はとってもお世話になっている方がご来社してくれました!
お名前をだしていいかどうか伺うの忘れたので自粛しますが、この方のおかげで随分と社交的になれた気がします^^。

さて、トップページでもご紹介してますが、
『GAME MUSIC PRAYER 3』 に参加させていただきました。
http://gmp3project.webcrow.jp/

今回もチャリティーを目的に制作されておりまして、売上は全て義援金として日本赤十字社に寄付されます。

各社の垣根を越えて、制作された貴重な1枚(2枚組)です。
先日のM3でも販売されましたが、今後イベントやWeb等でも販売されますので
皆様是非よろしくお願いいたしますっ。

2015/11/03

こんにちは!最近髪を紫に染めた結果、女子プロレス扱いされますAyuです!
今日は弾丸で御殿場にあるプレミアムアウトレットに行ってきました!
そこで私とmomoさんとでスタイリストになり、中野先生と馬場さんの服をピックアップするというファッションショーを行いました!

どちらもシャツの上にニットを重ねるコーデ!
中野先生はネイビー、グレー、ホワイトの3色ニットに赤のスタンダードなチェックシャツを重ねてちょっと大学生チックにキメてみました☆
馬場さんはいつも鮮やかな色味の服が多いので敢えてシックにブラックのグラデのニットにパープルのパンツを合わせて仕上げにストールを巻いてみました!
スタイリスト風に書いてみましたがいかがですか?(笑)


とりあえず沢山カタカナを使っていればそれっぽくなるような!
普段自分で洋服を選ぶと同じようなものばかりになりがちですが、たまにこうやって人に選んでもらうと自分の新たな可能性が発見できた感じで面白いですよね!
色々な人をイメチェンさせてみたいな!。

帰りは萬金餃子をたらふく食べて帰ったのでした〜!

2015/10/31

こんにちは!Ayuです!私事ですが実はストリートダンスを大学から続けています。
そしてちょっと学祭のイベントに出てきたのですが!!!


なんとAMS Tシャツを着てmomoさんこうたろうさん中野先生馬場さんが観にきてくださったのです!
自分の番になったら突如オレンジの集団が現れ動揺。。(笑)
でも本当にうれしくてうきうきで踊ることができました!
大事故がありましたがね!!!!(ご想像にお任せします。滝汗)

これを機に社内でもダイエット部からのダンス部を立ち上げようという案が浮上しています!!!
忘年会では素敵なダンスが見られるかも??期待!

2015/10/08

こんにちは!最近こうたろうさんからアブトロニックをお借りして腹部のダイエットに勤しんでいるAyuでございます。どんな効果がでるかわくわくしますね!
さて今日はかずきくんの21歳の誕生日!会社では最年少です。ということで鳥よしにて一同食事会をしました!

プレゼントは何が良いかな。。と思い、さりげなく「人生最後の日に食べたいものは!?」と聞くと

「うーーーん。。メロンですかね。。!!」

と言っていたので、最高級メロンが今回のプレゼントとなりました!

最近人生で初めてしいたけを食べたり色々な食べ物に挑戦しているかずきくん。今年中に生トマトを食べてもらうのがわたしの企みです!(にやり)


2015/10/03

こんにちは!すっかり肌寒くなりましたね!Ayuです!
10月から1ヶ月間インターン生としてHAL東京の学生さん2名がいらっしゃっており、社内はさらににぎやかになっています。

さて先日は毎年恒例の日本三大花火大会のひとつで、茨城県土浦の花火競技大会に行ってきました!
私は競技大会の花火を観るのが初めてだったんですけれども、もう圧巻というか…本当に見とれてしまって!!
大パノラマに広がる2万発の花火!しかも今年の花火師さんの最高傑作ともなれば!
特に市長さんの挨拶の後にあがるワイドスターマインはもうこれでもかとてんこ盛りの花火でした。
その様子を写真に収めて参りましたのでどうぞご覧ください!


2015/09/24

こんにちは!Ayuです!
大内さんがご実家に帰省された際の広島のお土産を買ってきてくださいました!
広島ソース味のうまい棒!広島風お好み焼きってほんとおいしいですよね〜!!!


カープの選手のカード入り!
帰省シーズンのあとには全国各地のお土産が並びます。北から南までさらには日本を飛び越えて南国まで…
お菓子はほんの一瞬で無くなるので争奪戦になります。

2015年も残すところあと3ヶ月。。まだまだぶっとばしていきます!!

2015/09/17-18

〜TGS2015〜 こんにちは!Ayuです!最近は豆腐を食べて少し痩せる努力をしています!効果はまったくありません!(笑)
今回書くのは、幼い頃からずーーーっと行ってみたかった東京ゲームショウ!遂に行かせていただくことができました!


今年は各メーカーシリーズものの最新作がどどっと発売されますね!
なかでもモンスターハンターX(CROSS)は待望の続編。社内の狩り用Wi-fiが活躍することでしょう(笑)
当日みんなでひと狩りしていたところ、momoさんのプレイ動画が会場内に流れるという(笑)さすがです!!

さてさて私は初日にお伺いしたのですが、この盛況ぶり!どーーーん!


どこのブースもお姉さんがほんとに細い!かわいい!反省しました。。痩せねば…。


なかでも私が感動したのはKONAMIさんのブースでなんと自分の写真を撮影してもらい、PS4のパッケージにしてもらえる!という素敵な企画!ウイイレ2016でなりきっちゃいました(笑)宝物になりました!


そしてPlay station VR!まさに近未来が現実になったというか…ついにここまできたかという印象です。リアルすぎて現実との見境がつかなくなりそうです、なんて。


三輪さんストリートファイター似合いすぎです!
とにかく大満足のTGSでした。どのゲームをプレイしようか迷っちゃいます。


秋の風が吹いていますね。食欲の秋ですがどうにか…!痩せたいこの頃です。
あ、社内ダイエット部なるものもありますのでどうぞビフォーアフターをお楽しみに!

2015/09/07

こんにちは!そろそろブロガーの名も浸透してきましたでしょうか。専属ブロガーのAyuです。
8月にはMIWAみちのくこと三輪さんとわたしのプロフィールもUpされましたので、スタッフ紹介をぜひご覧ください!
実は私藤原のプロフィール写真にマウスのカーソルを合わせると…あら不思議。人間ではない何かになります。私の大好きなCM武富士のあのお姉さんたちをイメージしております。

ついに9月となりまして、少し肌寒くなってきた今日この頃です。

さて今日お送りしますのは!我らがムードメーカー馬場さんのお誕生日について書きます!あ、余談ですが馬場さんのプロフィール写真にも仕掛けがあります!見てのお楽しみ…!
馬場さんの机にはプロフィール写真撮影のときに仲間入りしたこんなバラがあります…!


今や机に彩りを添えています。夏には短冊に願いごとも書いてありましたよね!
今回は社内でお祝い!ということで女子みんなでそごうへ買い出し!
ものすごい量です…!


ケーキはぶどう、いちじく、梨が乗った秋のケーキ!
突然電気を消して…馬場さんの机に直撃!!!


写真が撮りやすいようにとの配慮で1本ずつろうそくを消してくださいました!THE空気が読める男!!


今回のプレゼントは馬場さん懇願のガスコンロでした〜!!!実用的〜!これで火力ばっちり!中華鍋振り回せますね!!


28歳のこれからもさわやかスマイルの馬場さんでいてくださいね★

2015/08/13

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。食べ物の接写を撮るのが上手いと評判です!
そりゃおいしいものの写真はおいしく撮りたいですよ!というデブ発言は辞めません!

さて。バーベキューの日に行くはずだった天体観測!
あいにくの天気で開催が危ぶまれましたが、翌日無事三浦半島まで出かけました!
奇跡的にも雲の切れ間ができました。満天の星空…ロマンチック…!

こうたろうさんは星が大好きで写真を撮るのもプロ並み!
ばっちり写真に収めて帰ってきました。


きれい〜!と見とれている間に願い事をするのを忘れてしまいました。
願いはひとつ!「みんな毎日健康に暮らせますように☆」

2015/08/12

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。この日記を書いている昨日はラーメンを2杯食べてしまいました。
昼はおなじみ維新商店のワンタン麺(大)と夜は横浜駅西口のたまがったのラーメン(かため)です。
横浜にお住まいの方、この2店舗はまず間違いないので食べるものに迷ったらとりあえずこのどっちかに行ってみてください!間違いなく肥えます!(笑)

さて、今回は8月12日に野島公園にて行われた社内バーベキューについて書きます!

前日…社内では準備で大騒ぎ。
今回のお取り寄せは鮎、ほたて、カニ、しいたけ!大量に会社に届くおいしそうなもの達に高まる鼓動…
買い出し、配車、係分担などをばっちり決めていざ野島公園へ!
それぞれ協力して係に取り掛かります!


飲み物冷やし係は…?まったり(笑)


道下さん手作りの焼肉のタレが激うますぎて…!
あっという間になくなっていく食材たち!
喰らいつきます!




恒例のすいか割りも子どもたちががんばってくれました!



背後に映る大塚さん!


お疲れさまでした!


2015/07/16

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。会社の近くにあるおしゃれカフェのエッグベネディクトが足りません。
さて7月16日は三輪さんのお誕生日。今回もサプライズをしようと少しばかり案を練りました。
プレゼントは筋トレグッズ。何を隠そう三輪さん、アメフト出身なんです。
今回のサプライズは送られてきたExcelを開くとこーんなメッセージが…というものにしました。


結果は大成功!momoさんと「これ三輪さんっぽい!」と選んだチョコケーキをチョイス!
おめでとうございます!このプレゼントで鍛えて、バーベキューで三輪さんの肉体が弾けることを期待しております!


2015/07/04

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。社内で解禁日に爆買いしたぺヤングのカロリーが544kcalもあることを知って青ざめました。
さて、今回は社内総出でWWEの両国国技館での試合を観戦してきました!
実はプロレスの試合を生で見たのは初めてな私…どきどきわくわくしながらこの日を迎えました。

前日、やっぱりおそろいのTシャツを作ろう!と思い立ち全員オレンジのAMSTシャツを身にまとい会場入り。
目立つ目立つ。コスプレをしている方々より確実に目立っていました。
あの日にオレンジの集団を見た皆さん!間違いなく私たちですよ!


おなじみのシナ、レスナーはもちろんのこと。今回かっこいい!と目が釘付けになったのはジェリコです。
とっっっってもイケメンでした!生の試合はとっても迫力がありました。
さよなら。 さよなら。 …さよなら。このネタ、わかりますでしょうか。


2015/06/09

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。社内で腹筋側筋背筋を20回ずつやることを習慣にしていたら無事ぜい肉が少しとれてきました!
社内唯一の外国人であるケンちゃんさんは、マレーシア出身で、この日はお母さまがいらしていました。
そのお土産として会社にてづくりクッキーとてづくり唐辛子ソースを持ってきてくださいました。


この唐辛子ソースを食するためにわざわざナゲットを頼むという本気ぶり。
さてお味のほうは…?



w@09背r8jvkぽえtjb−@えおjbぺおkヴぁlちws0@え¥r!!!!!!!



辛い…辛すぎる…舌がひりひりする…
ケンちゃんさんと三輪さんは平気な顔…なぜ…

でもくせになるお味でした。ケンちゃんさんのお母様、はるばる本当にありがとうございます!


また、この日は玉置さんがいらっしゃっていました!私はお会いするのが初めてだったのですが、とても気さくに話してくださいました!
お土産に超高級な梅干しをいただきました。酸味と甘みのバランスが絶妙で本当に美味しかったです!


2015/05/22

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。会社の裏の維新商店のラーメンのポイントカード「ソバポ」を集めることに必死な最近です!
さて、白川組の若頭、白川さんのトレードマークといえばスカジャン!
デスクの周りにもスカジャンのフィギュアがところ狭しと並べられています。
そんな私も白川さんに憧れて(?)持っていたスカジャンを着てきました。じゃ〜ん。


秋になったら、AMSスカジャンの日!(全員がスカジャンを着る日)、なんて日がくるかもしれませんね!
そんな白川さんは現在(夏)は手作りのTシャツを着ています。オンリーワンを愛す男なんです。

ちなみに中野さんはトップスと靴下の色は合わせるというこだわり。

一人ひとりのファッションへのこだわりが見えてきます!

2015/05/05

こんにちは!専属ブロガーのAyuです。会社で働き始めてからおよそ○kg増えました!
書きたいことがたくさん溜まっているのですが、なんせ毎日事件が起きるので(笑)
書ききれません!!暑い毎日が続きますが元気にがんばっています!

さてゴールデンウィーク真っ只中の5月5日子どもの日!は道下さんの誕生日でした!!

そーっとケーキを高島屋に買いに行く私…
いつものグラマシーニューヨークのショートケーキにプラスしてちゃっかり期間限定のシュークリームを買っちゃいました。
ケーキにもかわいくmomoと入れてもらいました☆


我らが道下さんいつもありがとうございます!そしておめでとうございます!!

2015/04/27

こんにちは!熱川編に引き続きAyuです!専属ブロガーになりたいくらいに日記を書くのが大好きです。
さて、去る4月27日は齋藤さんのお誕生日でした!
「サプライズした〜い!」と目論んでいた私。(ニヤリ。)みんなで静か〜に準備をしておりました。どんなサプライズをしたかと言いますと…?

みんなで食事をしている間を見計らって、馬とロン毛にケーキを持ってきてもらおう作戦!!!です。
学生時代に使っていた馬のかぶりものと茶髪ロングのウィッグを持ってきたので、(※普通の学生は使いません)社員さんのだれかにかぶってもらおう!と試行錯誤した結果…!
スカジャンとTHE ALFEE高見沢風のロン毛が絶妙にマッチした白川さんにウィッグをかぶっていただき、はちきれんばかりの上腕二頭筋をお持ちの三輪さんに馬をかぶっていただきました!


どうでしょう。もうウィッグやかぶりものとは思えぬこのフィット感…。
ちなみにこのロン毛がケーキのろうそくの火に引火しそうでマネージャーの私はひやひやでした(笑)
登場した瞬間の皆さんの驚きの表情!サプライズは大成功ですね!!


日本酒が大好きな斎藤さんへのプレゼントは…


momoさんと私が選ばせていただいた日本酒二本セットです!
愛知県の「九平次」と福島県の「頌歌」です。
お誕生日おめでとうございます!忙しい日々が続きますが、これを飲んで元気出してがんばりましょう!!


それからケーキはグラマシーニューヨーク!美味しいんです!
お誕生日のお祝いはいつもここのケーキを食べています!

斎藤さんの誕生日後、社内に飾られている馬のかぶりものは、シンボル的存在となっています。これからも事あるごとに活躍してくれることでしょう!!


2015/04/16

momoですわ☆

多忙極まりない日々は今日も続く・・・
週末は伊豆だぜ!(行けるのか。。。。)

今日はね、ちょいとプライベート系かな^^
親友のYちゃんからおすすめ健康食品もらったですっ。

あおじるー☆

てか、パッケージすっごい(笑)
薬剤師さんが作ったって書いてる!!!
そして、かなり高いぜ(・▽・)/

あまりにもインパクト高くてビビったので写真載せてみました〜。


2015/04/02

momoですわっ

NubeeTokyo様「モモ姫と秘密のレシピ」
本日リリースでございまするっ☆
アートディレクションをあの森川幸人さんが監修している
新感覚パズルでございまする。
このゲーム、やるとなんか無性にお腹が空くんだよね(笑)

でね、PVがちょっとすごいのですよ。。。
公式ページに2つ上がってまするが、見るです。。。見るですよ。。。
ちょっと懐かしい人とか出てたりしまする(*^^*)

皆様ぜひぜひ遊んで下さいませ〜〜。

2015/02/26

こんばんは。エディこと白川です。

2/17は16日が誕生日だった大塚さんの誕生パーティでした。
今回は社内でお祝いすることになりました!
道下さんと中野先生が連絡を取り合い食事と飲み物やケーキの用意を分担して数人で用意しました。

そして中野先生から私にメールが。

「準備開始します。」

大塚さんにばれないよう中野先生とテーブルに料理を並べ、準備もでき!いざ開始!



乾杯直後に中野先生がずばり当日誕生日だったことが判明!
えーい中野君もおめでとーう!
準備側に回らせてしまってすいません!

しかし道下さんはちゃんとプレゼントを用意していたのでした。さすがです。

2015/1月某日

隠れた才能?
コウタロ氏の内職でやんす。
なかなか器用です^^




Copyright (C) 2010 sound ams inc. All Right Reserved.