2014/12/26

こんにちは、北谷です。

今回は、12月26日に行った弊社忘年会のレポートを、
初参加&幹事も務めた北谷とchanで、お届けしたいと思います!

まずはボーリング大会から。
スコア順位が高いほど豪華な景品がもらえるということで
ご参加いただいたお客様、弊社スタッフ、皆様それぞれ真剣に楽しく遊びましたーー!



レーンごとに記念写真も撮りました!
今年は人数も多く、合計30人でのボーリング大会になりました。




ゲーム終了後、全員で記念写真もぱしゃり。



次は、宴会会場の「北海道」に移動なのですが、その後の様子はchanくんからお届けします!
後半へ続く・・・

2014/12/26

北谷さんから引き続き忘年会をアップデートします。
Chanです。

ボーリングでの激しい勝負の後には、楽しみの料理&お酒!
宴会会場の「北海道」では、テーブルごとに写真を撮りました。


そして成績発表! 今年はこのような賞品がありました!!

貼るカイロ
お魚包丁とぎ
男梅
パック
ボンカレー
ロンパス
足ツボマッサージ
妖怪ウォッチ ティッシュケース
猫の抱き枕
Breath Checker
超難パズル
Brita浄水機
soup chopperみじん切り機
ミニ焼き鳥焼き機
電気湯たんぽ
人生ゲーム
加湿器
ティファールポット
スモークポット
アブトロニック
ネスレ バリスタ(コーヒーメーカー)
ホームベーカリー
腕時計型トランシーバー

順不同ですが、写真もお届けします。


いよいよ3位に入りました!!

3DSLL

3位はmomoさんだったのですが、本人の希望で3DSを争ってのジャンケン大会になりました。
勝者は天間舘さんでした!

それから第2位!
 
フィリップスノンフライヤー




最後に第1位は。。。

PS4でした〜!!


おいしい料理を頂いたあとは、カラオケに移動〜!
今年はゴージャスなパーティールームです、非常に広かったですね。



楽しい時間は早いものです、皆様のおかげで忘年会がとても熱い夜になりました。
今年も来てくださってありがとうございます。また来年もよろしくお願いいたします。

幹事の北谷とChanでした〜。

2014/12/12

こんにちは、Chanです。

本日は北谷さんの誕生日でした!

こっそりと皆さんがケーキ、料理を買って用意しました。



北谷さんが作業に夢中している所で。。。
真っ黒になって、サプライズ大成功でした。


そして、素敵なプレゼントでしたね。

2014/12/16

はじめまして。
中野宗則と申します。

サウンドエイムスで5月からアルバイトとしてお世話になっていましたが、
この度入社する事となりました。
まだまだ解らない事も多く、先輩方の助けを借りる事もしばしばですが
一日でも早く会社の戦力になれるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/12/16

はじめまして。
白川徹也と申します。

やれるだけの力を発揮させていただけるよう邁進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2014/12/16

初めまして、Chan Kean Yiと申します。
2014年5月アルバイトを始め、8月に入社しました。

マレーシアから来日して、サウンドの業界に入れて何よりうれしいです。
まだわからない事が多いですが、先輩たちがサポートしてくれているおかげで、
色々な勉強ができました。

これからも、上を目指して会社の役に立ちたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2014/09/20

☆TGS2014☆

momoですわっ。
今日はTGS。。。お昼からD3ブースで劇団ドリームクラブの子達が出るって聞いていたので、
ちらっと顔出してきました。
が・・・・まさかの遅刻。。。
12時からのを見そこねた(爆)楽しみにしてたのに(T_T)

気を取り直して、2Fのカフェテリアでお昼食べました。
小さなテーブルで食べ出したところ、目の前に知らない外国から来た方がいきなり座って
「相席???」というにはダイレクトすぎるシチュエーションにびびった^^;;;

少しだけお仕事して15時前になったのでD3ブースへ!
スクリーンに映し出される地球防衛軍やお姉チャンバラのPVを見ながら、
スタッフの方達にちょいちょい発見されつつ、結構前の方に陣取ってました。
あ、そうそう。。。お姉チャンバラの衣装ってすごいよね。
めちゃくちゃ布少ないんだよ!!!もし自分が着たら・・・って
重ねられないくらいのスタイルの良さを求められると思うんだけど、
着られてる人が目の前にいると、もっとあちき頑張った方が良い気がして来た(笑)
ちょっとだけ努力しようかと思ったよ。

そうこうしているうちにステージが始まりましたっ。
ホストガール達がゲームから出て来たみたい!
岡島さんもいい味出してるよね。
地球防衛軍の最新作をみお、魅杏、理保、ナオの4人がプレイして、
クリアしたら歌えるっていうベタベタなシチュエーション。
クリア出来なかったけど、結局歌える流れもD3っぽくて安心出来るよねっ☆

pure色100萬$☆、Glory Days、OH!Mama go to、イケないLipStick、アンコールで恋・KOI☆week end!
おぉ。。。みんな踊り上手くなってる!

雰囲気もキャラクタそっくりだし、あまりにも自然で不思議な感じ。
「みんな頑張ってるなー」と思ったらウルって来た。
最近気がついたんだけど、かなり涙腺がゆるいみたいね(笑)
45分があっという間にすぎちゃった。
今度は11月に舞台があるみたいだから、
TGSに来られなかった人は、機会があったら是非行ってみて下さいまし!
ちょこっとだけホストガールのみんなに挨拶して、幕張を後にしました。

うーん。。。秋だなぁ。
毎年書いてるけど、TGSの会場から横浜に帰る時、やたら秋を感じるんだよね。

最近、ゲーム業界も様変わりしてきて、
やらなくてはいけないこととやりたいことが自分の中で戦ってる毎日なんだけど、
まだ音に携わった仕事がしていたいから頑張るです。
かなり足掻いてるけどね^^;
そして、いつも思うのは、自分達が作ったものにみんなが触れてくれて
すごく幸せだなってことなのです。

また来年もここに来られます様に!

2014/09/19

どうも、北谷です。

8月の上旬になりますが、繁忙期の間、助っ人に来て下さっていた玉置さんが
地元に帰られるお別れ&ありがとう会をかねてバーベキューをやりましたー!


出かける前、雨がぱらぱらと降り出して怪しい天気でしたが
逆に過ごしやすい気温でした。


大量のあゆもおいしくいただきました。
淡水魚の白身はさっぱりしていておいしかったです。
スイカ割りは一発でまっぷたつに!
全員で「おおおーー!」の歓声でした。


最後は時間がなく急ピッチでお肉を平らげました。ので、お肉の写真はありませぬ!
食べたのは野菜とお魚だけじゃないですよ!

あと、記念写真をぱしゃり。

楽しい一日でした!

2014/09/02

はじめまして、北谷香居と申します。
2か月間のインターン後、2014年4月に入社しました。

なれない事が多く、失敗しながらも皆様に支えられながら、
刺激的で濃い毎日を過ごしております。

これからも一人前のクリエイター目指して頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

2014/04/10

momoですわ。

ドリームクラブGogo.本日グランドオープンでございまするっ☆
D3パブリッシャー様からサンプル届きましたっ


CDも同時発売なので、是非是非聞いてみて下さい^^/

今回もホストガール達の歌をかかせていただいたのだけど、どうですか?
少しは平成に近づいてるかしら(爆)
会社宛にメールいただくのですが、お返事が出来なくてごめんなさいね。
いつも応援ありがとうございますっ。

さーて。。。どの子指名しようかな・・・



2014/04/01

momoですわ。

昨日はちょっと地方に行っていたのだけど、ゆ、雪降りました(笑)
横浜は桜も咲いているのになぁ。。。

さてさて、今年も弊社にフレッシュな仲間が入りました!
実は、もうインターンとして2ヶ月程社内で作業しているのですが
晴れて今日からエイムススタッフとして一緒にお仕事する事になりました。
早ければ夏過ぎには紹介出来るかなと思うです。

2014/01/14


DREAM C CLUB Gogo.の公式動画が公開されました!
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_gogo./#top

2014/01/08

こんにちは、柏木です。

幸多郎さんのご実家からイチゴをたくさんいただきました。
とても大きなイチゴでなんとも食べ応えがあり、非常に甘くおいしかったです!
さらに小粒サイズのイチゴも頂きスタッフ全員でおいしくいただきました。


ありがとうございます!

2014/01/06

こんにちは、柏木です。

本日、仕事始めということもあり会社近くの浅間神社にスタッフ一同で初詣に行きました。
一年間の感謝の気持ち、新年も無事に過ごせるようにとお参りしてまいりました。


今年もよろしくお願い致します。

2014/01/01

明けましておめでとうございます!
2014年もよろしくお願い致します



Copyright (C) 2010 sound ams inc. All Right Reserved.